

肉より衣が厚いトンカツ

めっきり寒いですね。もうすぐ12月ですもんね。
この前酔っぱらって家に帰ってきて、風呂入る時に一人コマンドーごっこしたんですよ。
「ガキにはもう用はねぇ!服なんか必要ねぇや、誰がてめぇなんか、てめぇなんか怖かねぇ!野朗、暖まってやる!」
と叫んで湯船にダイブしたら水でした。
心臓麻痺で死ぬかと思いました。どういうことなのか説明して頂戴!
たぶんひねる蛇口を間違えたんだと思います。
ほろ酔い気分は最悪です。もうデス&死って感じですね。

最近僕が家でやってることと言えば、そうですね。ゲームです。
寒い冬はゲームをするのが自然なんですね。もう僕も20代ですからね。若くないんですよ。
最近注目のゲームはこれです。

Deus Ex Human Revolution

とりあえず何かにつけてイカす。
Deus ex(デウスエクス)と言えばDeus ex machina(機械仕掛けの神)が有名ですね。
makinaというダンスミュージックのジャンルもあるんですよ。
DJ Xkalibur -We Can Try
トランスコアやハッピーハードコアに似てますね。キックとベースが若干スカスカで、哀愁漂うメロディだとmakinaに分類されるようです。


なんの脈絡もないですが最近ソウル溢れる音楽を中心に聞いているので、最近気に入っている曲をば最後にどうぞ。
こういうのはブラジリアンジャズというのかしら。まあジャンルなんてどうでもいいですよね。
Letta Mbulu - What's Wrong With Groovin'

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もうモダンジャズのかけらもねぇwww

No title

ジャズ研関係ないし、個人ブログでやれ
と、言いたくなる

No title

こんなに朝早くから見ていただいてありがとうございます!

No title

部員紹介更新すれば?
カウンター
プロフィール

tcuejazz

Author:tcuejazz
みなさんこんにちは。私はタキシード仮面だ。好きなセーラー戦士は・・・・うーん選べないなあ!(強いて言えばあみちゃん)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
