

細木数子=ナンバーガール

こんばんは。熱いなーと思ってたら超寒いですね。
押し入れに詰め込んだ毛布を出してしまいました。そしたら押し入れに入れてた粉洗剤が床に落ちて大惨事に。
ただ今、我が家は局所的にすごくフローラルな香りでございます。
しかしこの気温の波状攻撃はいったい何が目的なんでしょうか。
キャスバル兄さんがアクシズ落とす前に地球寒冷化しちゃうんじゃないですかね。そんなことはないですか。

一年生も新歓ライブに向けて頑張って練習しているようで、部室の練習カレンダーはほとんど埋まっております。
僕はというと最近DJのお誘いをいただけるようになって嬉しい限りです!どうでもいいですね。

そういえばカブトボーグのDVDを買いました(僕が)。
とっても面白いアニメなのでこんど部室のテレビで鑑賞会を開こうと思うのですがいかがでしょうか。
HP管理担当宅で鑑賞会をやってもいいですよ。ただ部室の方が雰囲気出るかなと(ボーグバトルの)
ミニ四駆やビーダマンの32倍くらい頭のネジが吹っ飛んだアニメなのでご期待ください!

それではこの辺でドロン。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんどみんなで部室で観よう!!
カウンター
プロフィール

tcuejazz

Author:tcuejazz
みなさんこんにちは。私はタキシード仮面だ。好きなセーラー戦士は・・・・うーん選べないなあ!(強いて言えばあみちゃん)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
