fc2ブログ

お久しぶりです!

いやー三扇祭が終わりまして3年生の幹部が引退し、2年生の新幹部に引き継がれました。
僕も引退です!お疲れさまって言ってくれ!

僕は写真を撮りまくっていたのでここにアップロードしていない写真が残っています。
その写真の取り扱いはとりあえず新しいホームページ管理兼記録係のJ君と相談したいと思います。

ちなみに今日僕は誕生日です。21歳になりました。
フォーエバー21。レオパレス21。センチュリー21。リーブ21。21エモン。
21はいろいろとステキな数字ですねえ。
とりあえず今日は実家でお酒飲んで酔っ払ってるのでそろそろ眠いので寝ます。

さらばだ。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
カウンター
プロフィール

tcuejazz

Author:tcuejazz
みなさんこんにちは。私はタキシード仮面だ。好きなセーラー戦士は・・・・うーん選べないなあ!(強いて言えばあみちゃん)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR