スポンサーサイト


誕生日

わたくしこのたび、おかげさまで誕生日を迎えました。
これも皆さんのおかげでございます。ありがとうございます。

ホームページ作りですが、ここ何日かサボってすいませんでした。
ど素人なので調べながらやってますので時間がかかります。
平野レミも「20分じゃ上品になんて無理よね!」と言っておりますので、どうかお許しください。

誕生日ということでBBキングなんてどうでしょうか。
Happy Birthday Blues

誕生日プレゼント?いえいえそんな悪いですよ。プレゼントだなんて。
そういえばもうすぐ怒首領蜂大復活が発売ですよねー。いや欲しいだなんて言ってないですよ。
ただ僕はやりたいなーと思いました。ええ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

tcuejazz

Author:tcuejazz
みなさんこんにちは。私はタキシード仮面だ。好きなセーラー戦士は・・・・うーん選べないなあ!(強いて言えばあみちゃん)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
